ネットでサプリメントを注文してお金を払い込んだのですが半月たっても商品が届かず、電話してもでません。
消費者センターに相談したら、担当者も何回か電話をしてくれたのですが誰もいないようで、話し合いも出来ないと。
とどのつまりは15000円の小額?だからあきらめるほうがいいとのことでした。
今回はいい勉強になったと思えばいいのですが、まだその会社のホームページでサプリメントを販売しているので、他にも被害が出ているのではと思います。
こういった場合、私に出来ることはありますか?
貴方に出来ることは、その商品ページのリンクを張るとか、会社の実名を
補足することです。
ファンケルなら、後払いできたでしょう。通販で先払いは、大きなリスクが
あります。
以前は、ファンケルでしたが、最近は100円ショップです。ビタミンCはじめ、
ほとんどの物は、ダイソーにあります。
いろいろ試しましたが、風邪ぎみにビタミンCだけは、効果を感じるのですが、
青汁・にんにく・・・マルチミネラル・ブルーベリーなど等、効果を感じないので、
中止しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿